忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけ

今日は午前中はヒマだったんでブラブラと買い物に。
日用品や食材の買出し、あと近くに新しくヤマダ電気が出来たそうなので見てきた。

今まではコジマ電気ぐらいしか近くに無かったんでちょっと嬉しい。
最近はバイト先と自宅を行ったり来たりでそれ以外は基本的に引き篭もってたので、
久しぶりの外出はいい気分転換になった。
最近は少し暖かくなって来て外出が苦にならないのも良いね。
私は花粉症とも無縁だしこの時期は結構好き。今のところは。
で。ヤマダ電気ではモニタとかデジカメとかちょっと欲しいなぁ…って思ってる物を色々と物色して来た。
デジカメって大分安くなってきてるんですね。
でも買わない。もとい買えない。
お金ないし(´・ω・`)ショボーン

でも、デジカメを買わない代わりにIcematポチってみた。
マウスも欲しいけど、今月は金欠なのでIcematだけです。
って言うのも先月はPC組むんで10万飛んでるし、その上新しいPCで遊ぶんで一週間ほど休み貰ってたりで何気に今月給料少なくてピンチなんですよね。

んー折角の春休みだし日雇いのバイトでも探して少し稼いでおこうかな…。
でも、日雇いのバイトって基本的に単純作業ばっかで阿呆みたいにヒマだったり、
逆に筋肉痛になるんじゃないかってぐらい面倒な仕事ばっかだったりするんですよね。

以前半年の短期で塾講師と家庭教師を掛け持ちしてた時期があるのですが、
あの頃の収入が懐かしい…。
月50時間程度の労働で10以上頂いてましたからね…。
まぁ、そんな事言っててもお金が沸いて出る訳じゃないので真面目にコツコツ働きますか。

PR


Comment

無題

  • おんし
  • 2008-03-10 21:44
  • edit
かなさんがカテキョー・・・・?

ま、まさかな・・・

無題

  • かな
  • 2008-03-11 01:18
  • edit
うん、信じ難いとは思うけど事実なんだ。
しかも女子中学生中3と女子小学生5年生担当してました^w^

無題

  • Risky
  • 2008-03-12 04:44
  • edit
かなさんがロリコンだとは知らなかった^q^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事