忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2代目HedSetご臨終

Headsetが死んだ。
初代は980円の安物で半年保ったのに、二代目の1380円のこいつは3ヶ月ほどでご臨終された。
まぁ、正確には死亡ではなく、片方の音が出なくなったんだけど。
強制モノラル。・゚・(ノд`)・゚・。 

ってな訳で新しくHeadset買わなくては…。
で、丁度OrangeBOX欲しいなぁと色々shop見て回ってる際にArkの決算SALEでEverglideのHeadsetが2980で出てたのを思い出してちょっと海外のレビューサイトを見てきました。
結構良いみたいです。ただ、Headsetの性能自体は良いみたいなんですがデカイとか重いって評価が見られたのが悩みの種。あとマイクがHedphoneから伸びてるんではなく。
TVで芸能人なんかがつけてる様なピンマイクが付属するみたいです。
だけど重いと耳とか頭が痛くなるんですよね。

でも海外では今でも$59とか発売当初は$110程度の製品だったみたいなんでかなりちゃんとした物みたいです。
それにPCゲーマー以外にはあまり馴染みがないかも知れませんがEverglideと言えば多くのGamingItemを販売、開発してるメーカーでもあるんで期待できそうです。

ただ、HDD買うお金なくなるんだよなぁ。
これとOrangeBox買っちゃうと…。
HDDは来月まで我慢してbackupはメディアに焼く方向で行きますかね…。

PR

えいぷりるふーる

本日4/1はエイプリルフールですね。

エイプリルフールに便乗してるサイトまとめ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080401_april_fool/

こちらのGIGAZINEさんでエイプリルフールに便乗してるサイトが一覧出来ます。
こうして見てみると結構数多いなぁ。
Yahooなんかはかなり手が込んでますねぇ。
正直リアルじゃエイプリルフールなんて言っても大したイベントがある訳でもないですが
こういうネタは嫌いじゃないです。
型月なんかは毎年なんかこういうネタやってる気もするけど。
わざわざ毎年ネタ考えてるんだろうか?
それともその場の勢いかね?
ちょっと気になる。

あと首相onlineはちょっとやってみたいんだぜ。
それとつよきす2なんて端から期待してないから強気無双を是非。
つよきす無印は面白かったのになぁ。2は地雷臭しかしないぞ?
なごみんは俺の嫁。蟹の金たまは良い金たま。

最終回

ttとハヤテのごとくの最終回を見た。
正直どっちも最終回としては微妙だった気がする。
つか、ハヤテは微妙どころじゃないけど。

ttは一応比呂美Endって事になるんだろうけど
物語的には乃絵Endな感じだろうか。
にしてもttは見ててヤキモキさせられたなぁ。
最後までどっちに転ぶか分からなかったし。

眼鏡っ娘と浴衣が勝因だったのは間違いないけど(私的に)。

ハヤテに関しては投げっぱなしの伏線、というかフラグと言うか色んな物が宙ぶらりんだし。
これで終わりと言われても「え?」としか言えない。
二期が決定してるみたいだし、その布石なのかね?
それとも原作で補完して下さい。って事?
…両方だろうなぁ…。

あと個人的に見てる今期アニメの最終回はバンブレとARIAかな。
バンブレが少し怖いなぁ…。
アニメオリジナル展開に入ってから微妙な感があるし。
その点、ARIAは原作の感じから行けば大団円な感じでまとまりそうなのでARIAに期待。

働きすぎ

ええ、働きすぎだと思うんです。
私。
気付いたらここ2週間ほど休み無しだぜ。
しかも次の休みは4/3なんで実質20日ほど連続勤務な予定な訳ですよ。
気付くの遅すぎだろ、JK。
まぁ、お陰で今月14~5万行きそうだ。
4月は奨学金入らないけど5月には4月分とまとめて10万いただける事になってるし
今月、来月ともにお金に困ることはなさそうだ。

でも、その前に過労死しそうで怖いよパトラッシュ。

とかそんな事言いながらもバイトから帰宅後エロゲーやってる私はなんなんだろうか。

最近SAもSUNもやってないなぁ。
MMOは暫くやらないと周囲に置いてけぼりくらった様な気になるから困る。
周囲の平均レベルは30なのに自分だけ15とかさ。
まぁ早くもSUN引退フラグですね。
やっぱ少ない時間で遊ぶならFPSかな。

選抜

気付いたら選抜なんてやってるじゃないですか。
長いようで短かった2ヶ月ばかりの休みもあと2週間って所ですか。
来年度からは3回生な訳で履修科目も比較的多いし、忙しくなるのかな?

今週、来週とまだまだバイト三昧な訳ですがね!
にしても無双OROCHIが予想よりも駄目駄目だったせいでヒマになってしまった。
一応現在FEARとSTALKERを同時進行中なのですがどっちも非常に怖いステージで
食指が動かないんよ(´・ω・`)ショボーン

久しぶりにイースとか英雄伝説とかやってみようかなぁと押入れ探してみたり。
ファルコムの作品はここ2,3年で始めたのですが
ファルコム作品はBGMが好き。
アップテンポな曲が多いのが良い。

と、言ってもやった事あるのは空の軌跡シリーズとナピシュテムの筐、オリジンくらいなんですけどね!
…久しぶりに空の軌跡3部作でもやりますかね。


Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事