忍者ブログ

K4nAのぶろぐ

かなのぶろぐ。 かなの徒然な日々を綴る。 ネトゲを中心にノンジャンルで提供していく、そんな予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ?

4亀を見てたら、また新しい姦国産FPSの記事が。
どれどれと、中身を見てみると、プレイムービーもあるではないか!と早速見てみる事に。

オンラインSF FPS「Another Day」の最新プレイムービーが公開

…あれれ?
初めて見たゲームなのに初めての気がしない!不思議!!
なんでかと思いふと考えてみると、やはりお決まりのパクリゲー!
まず
キャラデザ…Crysis?Crysisだよねこれ!

ムービーで如何にも格好良く紹介される能力の数々!しかし…

DODGE JUMP…warsow?名前も一緒…?
WALL JUMP…Devil May Cry?それとも同じくwarsow?
IMPACT BOOSTER…候補多過ぎでワカンネ
CLOAKING…Crysis?攻機?これも候補多過ぎ o_0

あ、アレ?なんか色々能力とかあるのに全然オリジナル感無いよ?
武器デザインもどっかで見たことある様なのばっか…。

ヒトモドキの国は判子絵ならぬ判子ゲーばっかだなぁ、マジで。
判子絵なら喜ばれて固定ファンも付くけど判子ゲーじゃね…?

所詮ウニ以下のチョウセンヒトモドキが作る物って事か。


以下雑談

以前某所でチョウセンヒトモドキは差別等と言われました。
だが、ちょっと待って欲しい。
彼らチョウセンヒトモドキが自らは人では無いと発言したんですよ?
参考URL:http://www.kyushu-u.ac.jp/magazine/kyudai-koho/No.28/28_11.html
この教授は言いました。

九州人の七十%は韓国人と同じ
以前に韓国人と九州人の遺伝子(DNA)が
なんと七十%も一致するという話を聞いてなるほどと思ったこともありました。

ソウルから福岡までは飛行機で一時間しかかからなくて
東京より近いですし、釜山からは船でも三時間かかりません。

DNAが70%一致…?
一瞬ゲノムの事かとも思ったが教授がDNAとゲノムを間違える事はない…ハズ。
つまり…

遺伝子の人間との一致率

チンパンジー 98.8%
アカゲザル 97.5%
ウニ 70%
朝鮮人 70% ←new!  
メダカ 60%
ハエ 40%


と言う事。
にもかかわらず、ヒト同様の姿、形をし更に言語まで操ると言うのだから最早奇跡。
ヒト以外のウニと同レベルの謎の生命体であるにも関わらず、ヒトにそっくりと言う事でヒトモドキ。
そしてそれは朝鮮人だけと言う話なので、チョウセンヒトモドキと呼ばずして、なんと呼ぼうか?
差別じゃないよ?立派な区別だよ?
火病はチョウセンヒトモドキ特有の病気と言うのも納得だね!
ヒトには感染しないよ!だから火病ってヒトが居たらそれはヒトモドキだったんだ。
みんなの周りにも潜んでいるかも知れないから気を付けてね!

PR


Comment

無題

  • SyuNkA
  • 2009-05-19 00:52
  • edit
BtoRおめでとうございます。
きっとCS1.6のバニーホップ並に難しいんでしょうね。

Another Dayのムービー見たけど、どう考えて色んなゲームの合わせもの。
というかネタゲーじゃないのこれ?

俺・・・チョウセンヒトモドキのDNA・・・あるのかな・・・。

最後にTravian。
序盤、隠し倉庫は何レベにすればいいんすかw

無題

  • wat
  • 2009-05-19 04:08
  • edit
ボロ糞言い過ぎワロタ

無題

  • かな
  • 2009-05-19 18:57
  • edit
>>SyuNkA
>BtoRおめでとうございます。
ありがとう!

>というかネタゲーじゃないのこれ?
ネタならまだ納得出来るんだけどな。

>序盤、隠し倉庫は何レベにすればいいんすかw
自分の時給と寝てる時間とか、学校とかTravian触れない時間次第。
(隠し倉庫のキャパシティ*2/3)-(時給*触れない時間)> 0
になる様にしておけば取り合えず安心。
ただし複数棟建てるとあとで壊すのが面倒&建設Lvup資源が無駄になるからそこら辺は自分で妥協点考える。

>>wat
Sなんで(〃▽〃)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © K4nAのぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
K4nA
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
広く浅く色々と
自己紹介:
最初のFPSは初代CoD。続けてMoHやSoF2を経験。
初代CoDのマルチが酷過ぎた事もあり、この段階ではFPSのマルチを本格的に遊んでいなかった。
その後AoE3やsimcity、Civ3等のStrategyにハマりFPSから遠のく。
韓国産のFPS?と言う事で触ってみたSAで本格的にFPSのマルチプレーにハマり現在に至る。
がっつりSC2行きます。
HN:K4nAの由来はニライカナイから
ニライカナイ=>カナ=>K4nA
ニライカナイは沖縄や奄美諸島に伝わる他界概念のひとつ。
理想郷。


blogram投票ボタン

カウンター

最新トラックバック

最新コメント

[09/05 NunNun]
[07/10 かな]
[07/09 wat]
[02/14 かな]
[02/14 yunn]

バーコード

ブログ内検索

最古記事